楽しく過ごす時間~have a good time~

子育てを始めて、上手くいかないことやなんだかわからない不安、不満などなど・・・幸せだ!と感じる時間より辛いと思うことの方が多くて凹んでいました。だけど、そんな日々を変えたくて色々模索した結果、片付けに目覚めて少し上向きに!さらに、今後は応援する側になりたいなと考えています。まだまだ生活すべてが楽しく穏やかに暮らしていけるわけではないですが・・・日々思うことや実践していることなどを綴り、同じように孤軍奮闘する子育て世代の仲間たちへ少しでも届くようにと書いていきたいと思います。

もう八月ですね!!!

こんにちは!

本日もご訪問頂きありがとうございます。

blogを再開する宣言をしてから全然更新していませんでしたが・・・

2017年の上半期は色々未来へ向かって始動しはじめた半年でした。

まずは第一目標であるライフオーガナイザー🄬試験に無事合格!!

久しぶりの課題やテストに追われつつもとても楽しい三か月でした。

同期の仲間も頼もしく、自分のやりたいことがどんどん湧き出てくる経験は

なかなかないですね♪♪

これから少しずつ始動していくので、またお知らせします!!!

 

下半期はもう一つ、大きな山場があります。

無事にそれを乗り越えられたら、また思いっきり突っ走る日々が始まるでしょう★

それまでは色々夢を、野望を妄想しつつ・・・

 

今度こそ、ぼちぼち更新していく予定です。

 

では、最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

f:id:yakipen:20170807214102j:plain

 

↑我が家の新しい家族、ウサギのごまちゃんです。4月末にやってきて約四か月。いまはもう少し大きくなりました。

夏の暑さでダラダラしてます・・・。今度ウサギネタも書こうかな~~